2024年1月28日日曜日

2019-2024年卒業の東京都立大学竹田ゼミ(学部)の卒業論文題目一覧

生活と高級ブランド品購買の関係 2019

海賊版マンガを読む消費者にはどのような心理的特徴があるのか? 2019

サービスの簡素化はどのような場合に顧客満足度を向上させるか 2019

飲食店におけるおひとり様の重要性と効果的なマーケティング法 2019

仕事の進め方や仕事への感じ方が残業時間に与える影響 2019

若年社員の早期離職 2019

消費者の購買行動における情報探索について
~商品認知と商品カテゴリとの関係性~ 2019

商業集積の魅力は、消費者の購買行動にどのような影響を与えるか 2020

消費におけるお試しサービスの影響と効果 2020

フリマアプリの利用が消費者の購買行動に与える影響
~メルカリの今後の可能性と将来の展望~ 2020

消費者のアイデアをもとに作られた商品・サービスのビジネス上の優位性 2020

SNSの利用拡大が与える音楽マーケティングへの影響 2020

コラボにおけるブランドの一致度と消費者の態度の関係性 2020

パッケージデザインにおける典型性が消費者の購買行動に与える影響 2021

金銭的インセンティブのない組織におけるフィードバックの貢献意欲への効果 2021

コンテンツツーリズムの持続可能性についての研究 2021

どのようなインターネット利用状況がインターネット広告による衝動購買を促すのか 2021

サブスクリプションの利用者特性と利用による消費者行動の変化 2022

企業のスポーツ支援に関する研究 2022

ネーミングが消費者の購買行動に与える影響 2022

高校生における準拠集団が個人の消費行動に与える影響 2022

eスポーツ業界における配信者が果たしている役割とその影響について 2022

ベンチャー企業における⼈材定着 2022

オンライン上での新たな接客モデルの提案 2023

セカンドライフとゲーム活動の可能性 2023

メタバース上におけるアバターのユーザー印象に与える影響 2023

大学生における進路選択、および就職時のキャリアデザインに与える要因の考察 2024

インターンシップの効果的な活用方法 2024

(事業計画)
なんとなくやりたいこと分かってきたかも!
大学1、2年生に将来の方向性を摑んでもらう業務体験会 2024

就活仲間と出会って 穴場企業を見つけるアプリ 2024